新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


連敗、ですか。。。

 う〜ん・・・連敗ですか。。。

 今日は・・・福原が4回持たずにKOになったのは・・・う〜む。。。ですな・・・。

 打線も内海の出来が良かったのか、まともに打たせてもらえず・・・。
 ようやくチャンスが芽生えたのは最終回。何とか2点差まで詰め寄ったものの・・・上原に逃げ切られてしまいましたねぇ・・・。

 それにしても・・・打線にはもう内海への苦手意識が、芽生えてしまっているんでしょうか。。。

 う〜ん・・・このままでは。。。これからが気掛かりだ・・・。

 何はともあれ・・・明日・明後日の2試合を何とか勝って、いい形で前半戦を終えて欲しいところですね。。。



comments(0) : trackbacks(12)


<< 敗れたものの。。。明日に期待出来そうかも。。。 : ワンチャンスで掴んだ勝利☆ >>





- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

HMNK5濱中治@阪神Tigers : 2007/07/16 11:02 PM
☆頼むから正田のアホをクビにしてくれ。阪神 2 対 4 巨人 甲子園(7/16試合終了)36勝41敗2分
巨人 | 0 2 1 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝6敗0S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝1敗14S) 〔巨人
ANQ Ritzberry Fields : 2007/07/16 11:03 PM
守護神・岩瀬、悪夢の5失点KO! 中日、一夜で首位陥落! / 今日のプロ野球
◆D3−7S◆ 3回に飯原のタイムリーで勝ち越された中日は4回、中村紀が川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに12号逆転2ラン。小刻みな継投で繋ぎ、何とか9回に守護神・岩瀬に繋ぐ必勝体勢に持ち込むも、岩瀬が6安打5失点でKOされる悪夢の大炎上。そ
"記録" room / diary mode. : 2007/07/16 11:03 PM
☆頼むから正田のアホをクビにして。阪神 2 対 4 巨人 甲子園(7/16試合終了)36勝41敗2分
巨人 | 0 2 1 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝6敗0S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝1敗14S)
仙丈亭日乘 : 2007/07/16 11:41 PM
阪神2−4讀賣 (甲子園)
3連戰の緒戰、絶對に勝つぞ! と思つたのに負けてしまつた・・・ でも9囘裏の攻撃はよかつた!
SORAKO トコトコ日記 : 2007/07/17 12:07 AM
(||||゚ _ ゚ ;)きついなぁ・・・
矢野さんが最後のバッターとして3球三振{%orz_a%}きついなぁ・・・ それよりも、序盤に失点を重ね、反撃が9回までできなかったというのもきつい。 二連敗{%arrowdown_a%}ああ、昨日頭にに浮かんだ思いが杞憂でありますように・・・
大阪、おおさか、OSAKA : 2007/07/17 12:33 AM
福原、踏ん張れず。日替わり打線、反撃遅し・・・。〜阪神vs巨人(070716)〜
阪神、痛い連敗・・・。 オールスター前、最後の3連戦、ここは、きっちり勝って、後
猛虎Japan! : 2007/07/17 1:51 AM
【迷采配】雨の中、ご苦労様でした【vs読売】
阪神タイガース2●4読売ジャイアンツ〜甲子園・13回戦 【巨】○内海(8勝5敗)−S上原(1敗14セーブ) 【神】●福原(2勝6敗)−江草−橋本健−ダーウィン−渡辺 阪神タイガース通算成績 36勝41敗2分 対ジャイアンツ戦 6勝7敗 今日の試
まっくのまっくりスポーツ日記 : 2007/07/17 4:28 AM
最後に意地は見せたが……
典型的な負けパターンというやつですかね。 先制されて、すぐに追加点。 打線も反撃の兆しさえ見せずですから、辛いですね。 結果は、2−4で連敗となりました。 最後に2点を取って、一発出ればってとこまでいきましたが、そんなに甘くはありません。 追い込
Maido-Okini : 2007/07/17 6:09 AM
反撃も…
【2007年7月16日(月) 対巨人 13回戦 甲子園】阪神2−4巨人9回反撃するも時すでに遅しまさに新旧交代の時期を迎えているような…
WinWin阪神タイガース : 2007/07/17 6:24 AM
昨日は拙攻?
16日に行われた甲子園の阪神VS巨人戦は阪神が2対4で負けました。 テレビ中継が始まった時点で0対3、すぐに1点とられて0対4。そのままズルズルと何事もなくゲームは流れて、9回表、ワンアウト1、2累のところで、中継が終わって、そのままシャットアウトか
しっとう?岩田亜矢那 : 2007/07/17 11:00 AM
敗因は「先発福原」
本日の敗因は先発に福原を立てた事 それに尽きる たった一回、好投しただけで、何故そんなに信頼出来る? 林や桜井は打っても、打っても信頼しなかったくせに。 単に岡田の好みの問題か? 福原のストレートに昨年までのような威力が無い事は 素人がテレビの画面を通
成り行きアラカルト日記 : 2007/07/17 7:50 PM
対読売13回戦、阪神2−4読売なれど、内海に完封許さず9回裏降板させる!
 読売先発の内海に比べて、阪神先発福原はあきませんなあ。  2回表、1アウト後、二岡にデッドボールを与え、ホリンズに右中間ツーベースを打たれ、1アウト2塁3塁で清水にライト線2点タイムリーツーベースを打たれ先制されました。あと木村にフォアボール、内海に犠打
Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。