新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


ヤンキー先生、現る!?

 さて、来週はいよいよ参議院選挙が実施されます。
 今朝の新聞でも・・・与党過半数割れの可能性大、などど出ていたモノもありましたが。。。
 どこの党に入れるのか、そのあたりは我々国民にとっては大事な『選択』となるものですから、慎重に慎重を重ねて決断しないといけないですよね。。。

 そんな選挙戦が激しさを増す中、先日、仕事で難波にあるアメリカ村の方へ出かけたときの事。
 この方が・・・街頭演説をされていました。。。





 そう、『ヤンキー先生』の愛称で親しまれている義家 弘介氏がアメ村で街頭演説をされていたみたいで。。。
(見かけたときはもう、演説を終えた後でしたので、どこでしていたのかは不明ですが。。。)

 思ったよりも・・・小さい方だなぁ、と率直に感じたのですが。。。

 何を語っておられたのか、ちょっと聞いてみたかったかも。。。
 う〜ん、残念。。。



comments(0) : trackbacks(0)


<< 板垣の遺したもの。。。〜風林火山・第29話〜 : オリンパス 「ラジオサーバー VJ-10」体験モニター vol.1〜B-Promotionレビュー〜 >>





- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。