新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


最後粘ったけど。。。下さん、攻略され敗戦。。。

 昨日、接戦をモノにして臨んだヤクルトとの第2ラウンドですが…最後、粘りを見せましたが、残念ながら…大敗。。。(◎o◎)

 下さんが…2試合続けての大量失点。。。何て事でしょうか。。。
 これが…最後まで響きましたねぇ。。。


 アンラッキーなエラーや不可解な球審の判定など、不運は重なったとは言え…かなり打たれてしまいましたねぇ…。
 2試合続けての大量失点となった下さん。ちょっと…心配ですねぇ。。。

 打線もヤクルトの先発・グライシンガーに8回まで1点に抑え込まれ、チャンスも拡大出来ない、鬱憤が溜まりそうな試合内容でしたが…。

 グライシンガーが降板した9回に、ようやくチャンスが芽生え、後を受けた吉川からシーツ・アニキ・林・桜井と連続安打で、まずは2点返し、ここで吉川をKOし、石川へスイッチ。

 結局…石川に後続を断たれ、反撃もここまで。
 結局…11−3で敗れてしまいました。。。

 まぁ…こう言う試合も、たまにはあるでしょう。。。
 とは言え…狩野初め若手が沢山出れた事や渡辺・桟原の2人が、素晴らしいピッチングを見せてくれた事、JFKが休めた事、そして9回の最後の粘りが、明日へ良い形に繋がる事を期待したいですね!

 明日が長期ロード前最後の甲子園でのゲーム。
 明日はスッキリ勝って、良い形でロードへと出発したいですね!



comments(0) : trackbacks(17)


<< 矢野の巧打でツバメに勝利☆ : 思わぬ接戦の末に、貯金2に☆ >>





- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

HMNK5濱中治@阪神Tigers : 2007/08/01 10:08 PM
☆アンラッキーで下柳ボロボロ。阪神 3 対 11 ヤク 甲子園(8/1試合終了)44勝43敗2分
ヤク | 1 0 3 | 0 7 0 | 0 0 0 | 11 | H12/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 3 | H9/E2 勝利投手 [ ヤクルト ] グライシンガー(11勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝5敗0S) セーブ 〔ヤクルト〕
"記録" room / diary mode. : 2007/08/01 10:08 PM
☆アンラッキーで下柳ボロボロ。阪神 3 対 11 ヤク 甲子園(8/1試合終了)44勝43敗2分
ヤク | 1 0 3 | 0 7 0 | 0 0 0 | 11 | H12/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 3 | H9/E2
阪神タイガース日記 : 2007/08/01 10:09 PM
8月1日 阪神対ヤクルト
●1日の赤星選手<2打数0安打0盗塁><通算73安打16盗塁> 第一打席は同点タイムリーを呼ぶバント成功! 第二打席はよく選んで四球! 第三打席はよくミートしたがセカンド正面のゴロ。 第四打席は詰まらされてファーストへの力ないゴロ。 ●1日のタ
ANQ Ritzberry Fields : 2007/08/01 10:11 PM
ガイエル、鉄人に並ぶ1回2死球! グライシンガー、トップタイの11勝目! / 今日のプロ野球
◆T3−11S◆ 初回に1点ずつ取り合って迎えた3回、ヤクルトはガイエル,宮出のタイムリーで3点を勝ち越し。5回には二死満塁からグライシンガーのピッチャーゴロを下柳が悪送球し、満塁の走者が一気に生還。この後、ヤクルトは畳み掛ける攻撃で一挙7点を奪い、
虎虎虎 : 2007/08/01 10:23 PM
大量失点で一休み
[画像] 阪神3−11ヤクルト ヤクルト 103070000=11 阪 神 10000000×=3 対ヤクルト13回戦(阪神9勝4敗) 【投手】 ヤクルト=○グライシンガー(11勝3敗)−吉川−石川 阪神=●下柳(8勝5敗)−岩田−渡辺−桟原 【本塁打
仙丈亭日乘 : 2007/08/01 10:35 PM
阪神3−11ヤクルト(甲子園)
9囘の4連打による2點は明日に繋がる!
お気楽おやじの『虎』日記 : 2007/08/01 10:37 PM
<阪神3−11ヤクルト>阪神ボロ負け〜
どうしたシモさん!エラーがらみで5回KO!♪〜( ̄ε ̄;)
SORAKO トコトコ日記 : 2007/08/01 10:46 PM
( ̄〜 ̄)こんな試合もあるさ!
ええっと、ヤクルトを3タテして広島市民球場と言うのはGW思い出してイヤだったんでw、2勝1敗でいってほしいと思っておりました。なので、いいんですよ〜こんな日もありますよ。
成り行きアラカルト日記 : 2007/08/01 10:51 PM
対ヤクルト13回戦、下さん乱調で敗北、虎3−11燕、まあ成り行きですなあ!
 あきませんでしたね。阪神先発は下さん。ヤクルトはグライシンガーでありました。1回はお互い1点を入れて同点でしたが、3回にガイエルと宮出のタイムリーで勝ち越されました。とにかく、これは運が悪いという流れでした。しかし、5回は魔の5回でありました。2アウト満
お餅が好き : 2007/08/01 11:14 PM
まあ、こんな日も
<阪神 3−11 ヤクルト> 今日は何があったんですか?? テレビつけたら11対1。 どーしたぁ、下柳。大荒れだったようですな。 前回登板に続いての大量失点。 でも自責点は4点か。次はきっと大丈夫っしょ。 5回は2アウトまでとってたから、交代できなかった
管理人は別の顔 : 2007/08/01 11:48 PM
朝井に神が降りた!?&下柳は悪夢を見た!?【楽天&阪神】
楽天先発朝井が6年目にしてプロ初完封勝利を飾った。被安打3、奪三振9、四球1、3塁を踏ませない見事な投球でプロ入り4度目、今季初の完投勝利で5勝目。楽天の1−0勝利は昨年9月27日オリックス戦以来で1
∇ TALK TO ONESELF ∇ : 2007/08/02 12:01 AM
7人継投で勝利!! 【今日のプロ野球】
[[attached(1)]] ||<#FFFFFF' style='font-family:HG丸ゴシックM-PRO ;font-size:25pt;color:red;``'''武田勝から5点、3HR'''|| = 92戦 46勝 44敗2引分 = {{{ 2007.8.1 西武−日本ハム 13回戦
スポーツ&ネットウォッチングブログ : 2007/08/02 12:06 AM
阪神、11失点で大敗(8月1日)
阪神は初回に先制されるもすぐさま同点に追いつく。 しかし3回、5回にヤクルト打線につかまり先発下柳は10失点とKO。 打線も9回までに3点を返すのがやっとで大敗した。 阪神 3-11 ヤクルト
猛虎Japan! : 2007/08/02 1:50 AM
【大惨敗】大量11点献上【VS東京ヤクルト】
今シーズン観戦成績 オープン戦 神1●10ヤ 5月5日 神0●2広  6月30日ファーム 神1●3広  7月4日 神3●4ヤ 8月1日 神3●11ヤ 6戦6敗 勝率0 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 阪神タイガ
WinWin阪神タイガース : 2007/08/02 6:46 AM
下柳炎上
いやいや、昨夜の阪神タイガース対ヤクルトスワローズの試合、阪神が3対11で惨敗です。 5回、ちょうど家の帰ってきたところ1対4で負けており、ちょうど下柳投手炎上の場面を見てしまいました。岡田監督、はやく代えてやってくれと思いましたが、散々、打たれたあと
しっとう?岩田亜矢那 : 2007/08/02 8:51 AM
ハイハイ、負けましたよ!
見事に下柳が打たれましたな。 半分くらい運のなさだし(自らの悪送球も含め) まぁ、これはこれで仕方ない。 投げる度に全部抑えてたら勝率10割やもんね。 これだけ打たれたら気持ちええわ。 それより問題は二番手に岩田稔を投げさせた事。 なんやねん!岩田稔は先
大阪、おおさか、OSAKA : 2007/08/04 10:35 PM
下柳、よもやの10失点KO。〜阪神vs東京ヤクルト(070801)〜
阪神、8月は黒星スタート。 先発下柳が、大乱調。 初回、なんとか1失点でとどめる
Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。