新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


阿倍の一撃に…下さん、散る。。。

 さて、今日から東京ドームへ舞台を移し、巨人との3連戦の第1ラウンドですが…。

 阿倍の一撃に…散りました。。。(ρ_;)

 今日先発の下さんですが…阿倍の一撃があったとは言え…、ここ何試合かの中では、悪くは無かったのでは。。。

 打線も…門倉にのらりくらりとヤラれてしまいましたねぇ。。。

 最終回に上原から1点返し、1点差に詰め寄った部分を…明日への光明と信じて、明日の勝利を…期待するとしましょう☆



comments(2) : trackbacks(5)


<< トマトのお酒・サントリー「Toma Toma」 レビュー〜B-Promotionレビュー〜 : 打線爆発で巨人に大勝! >>





- : -


COMMENTS

コレバナ : 2007/08/08 4:50 PM
ども!
さあ、あと二つ、2枚看板で行きまっせ!
なんとか球児君を出さない展開にしていきたいもんです。f(^^;)
りっきー : 2007/08/09 11:04 PM
コレバナさん、ども!
一昨日は・・・惜しかったんですけどねぇ。。。
阿部の一発が・・・痛かったなぁ。。。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

SORAKO トコトコ日記 : 2007/08/07 10:59 PM
( ̄□ ̄;)負けました・・が、明日頑張ろう!
負けちゃいました・・・1回表、シーツの先制HR{%fireworks_a%} 帰ってシモさんを応援しなければと飲みのお誘いを断り、急いで帰宅。自宅のTV前に・・・ ええええっ1−3{%orz_a%}
猛虎Japan! : 2007/08/07 11:13 PM
【惜敗】阿部の一発に泣く【vs読売】
読売ジャイアンツ3●2阪神タイガース〜東京ドーム・16回戦 【神】●下柳(8勝6敗)−渡辺−江草−杉山 【巨】○門倉(1勝3敗)−西村−豊田−S上原(1敗20セーブ) 〜ホームラン〜 【神】シーツ8号ソロ(門倉・1回オモテ) 【巨】阿部25号3ラ
お気楽おやじの『虎』日記 : 2007/08/08 12:23 AM
阪神2−3巨人
阪神は初回のシーツの8号ソロで気勢が上がったが、阿部の3ランであっさり逆転。9回の追い上げも効かずあえなく敗退( ̄□ ̄;
:: Plum Blog :: : 2007/08/08 1:53 AM
2007/08/07 巨 人−阪 神 16回戦
今日は打線が繋がりませんでしたねぇ。。毎試合毎試合、球場のどこかに隠れている「タイガース打線爆発スイッチ」今日はその「打線爆発スイッチ」を探し当てるのに時間がかかりすぎた。最近は比較的見つけやすいところに隠れていたんだけどね、今日はどこにあったんだろ
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト : 2007/08/08 4:30 PM
■[08/07]巨人、門倉、涙の移籍後初勝利&8月負けなしの6連勝!
巨人は先発を降格していた門倉が久々の先発。阪神は下柳。初回に一発は浴びたものの、6回を投げて1失点と好投。打っては、阿部の逆転3ランで快勝。門倉はFA移籍後、初勝利。巨人はこれで8月負けなしの6連勝。巨人3−2阪神最後は上原が打たれて、ひやひやだった
Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。