新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


奈良・智弁学園、勝利☆

 今頃の記事アップも、どうかと思うのですが。。。(汗)

 私の地元・奈良代表の智弁学園が、まずは1回戦突破を果たすことが出来ました☆
 おぉ〜。。。やってくれましたね〜。

 相手が香川・尽誠学園と言うことで、厳しい戦いになるかな、と思っていたのですが・・・予想以上の大差に。。。

 それにしても・・・この試合、2本のHRを放った関本と言う選手は、スゴイですねぇ。。。
 主軸ではなく、7番を打っている選手が2HR。これは。。。今後の試合も楽しみな存在になりそうだ・・・。

 関本・・・奈良には『関本さん』が多いんでしょうか。。。

 2回戦へと見事進出した智弁学園ですが、次の相手は・・・姉妹校・智弁和歌山を破った仙台育英。

 そう・・・17奪三振を記録し、智弁和歌山の高嶋監督を以ってして『打てる選手はいない』と舌を巻かせた、屈指の好投手・佐藤由のいる仙台育英。。。

 一部記事では・・・『ド肝抜く新怪物!』などと書かれている記事もありましたが・・・それ位に素晴らしい逸材の佐藤由のいる仙台育英。

 果たして次は・・・勝てるやろか。。。(汗)

 そんな『逸材』に智弁がどう立ち向かっていくのか。。。15日の試合が、楽しみかも♪
 結果はどうあれ・・・全力でぜひとも、頑張ってほしいものです☆



comments(2) : trackbacks(0)


<< ガチンコ勝負で・・・ドロー。。。 : 祝アニキ 3500塁打!!試合も点取り合戦を制し、勝利! >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

bluestar1719 : 2007/08/10 8:53 PM
りっきーさん、こんばんは☆
TBありがとうございました。ここ最近、楽天→Jugemへ
TBが反映しないみたいなのでコメントで。

由規君、すごかったですね。当県代表なのが誇らしい
です。ワタシのなかでは去年のまー君と斎藤君の印象度
が一番なのですが、17奪三振のインパクトはスゴイ。。。
りっきー : 2007/08/14 10:52 PM
bluestarさん、ども!

いよいよ明日ですね〜。智弁vs仙台育英。
どんな試合を見せてくれるのか・・・かなり楽しみですね!

去年の二人も凄かったですが・・・17奪三振は・・・凄いです。。。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。