新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


流れがトラには、向かなかったか。。。

 今日の横浜との第2ラウンドですが・・・残念ながら敗れてしまいましたねぇ。。。

 今日は何とも・・・もったいない試合だった。。。

 7回裏の時点で、横浜が1点をリードした展開で横浜がチャンスを作ったものの、モノに出来ず、続く8回表に阪神が同点に追いつきます。

 しかし・・・阪神も1死満塁の勝ち越しのチャンスを活かすことが出来ず、結局その裏に・・・久保田が内川・相川に手痛い一撃をあび・・・負けちゃいましたねぇ。。。

 とは言え・・・今日の試合は、序盤から横浜の先発・工藤に主導権を握られてしまった事が、最後まで響きましたねぇ。。。

 阪神の先発・杉山は、2失点ながらも、よく頑張っていたのではないでしょうか。
 これで次回は・・・期待が持てそうですね!

 今日は残念ながら敗れてしまったタイガース。

 明日はキッチリ勝って・・・良い形で京セラドームへと、戻って来て欲しいものです☆



comments(0) : trackbacks(14)


<< 祝アニキ 3500塁打!!試合も点取り合戦を制し、勝利! : 林の一発も飛び出し、横浜に勝ち越し☆ >>





- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

HMNK5濱中治@阪神Tigers : 2007/08/11 10:17 PM
☆くそー勝ち試合落とした!横浜 3 対 2 阪神 横浜ベイ(8/11試合終了)50勝45敗3分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | H6/E2 ---------------------------------------------- 横浜 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 1 X | 3 | H7/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 那須野(4勝4敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(3勝3敗0S) セーブ [ 横浜 ] クルーン(2勝0敗21S)
"記録" room / diary mode. : 2007/08/11 10:17 PM
☆くそー勝ち試合落とした!横浜 3 対 2 阪神 横浜ベイ(8/11試合終了)50勝45敗3分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 2 | H6/E2 ---------------------------------------------- 横浜 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 1 X | 3 | H7/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 那須野(4勝4敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(3勝3敗0S) セーブ [ 横浜 ] クルーン(2勝0敗21S)
ZDIGITAL : 2007/08/11 10:53 PM
160km
連夜の長時間試合で主力選手に疲労の影が見えてきた我が阪神タイガース。今夜の試合ではエラーやボーンヘットが目立ちました。160kmは打てへんなぁぁ 誠を呼び戻した方が・・・ 明日は任せたぞ!ノーミン!!
仙丈亭日乘 : 2007/08/11 11:01 PM
阪神2−3X横濱 (横濱)
しびれるやうな好ゲーム。
虎虎虎 : 2007/08/11 11:14 PM
序盤の拙攻が響き競り負ける
[画像] 横浜3−2阪神 阪 神 000000110=2 横 浜 10000101×=3 対横浜15回戦(阪神9勝6敗) 【投手】 阪神=杉山−江草−●久保田(3勝3敗) 横浜=工藤−木塚−吉見−加藤−○那須野(4勝4敗1S)     −Sクルーン(2勝
WinWin阪神タイガース : 2007/08/11 11:14 PM
負けました。
阪神タイガース、今日は横浜ベイスターズに負け。3対2です。 なにも言うことはありません。ベテラン工藤にやられました。8回の表に満塁の場面、逆転のチャンスもありましたが、今日はたまたま打線がつながらず。 明日にかけましょう。
しっとう?岩田亜矢那 : 2007/08/11 11:23 PM
最悪の敗戦
別にベイに負けた事をどうのこうの言っている訳ではない。 そりゃ勝てば負ける事もあるし 明日勝てば2勝1敗で、御の字である。 問題はその負け方である。 勝ちを焦って、もうくたくたで使い物のならない久保田を投入して その果てに案の定、その久保田が打たれての敗
猛虎Japan! : 2007/08/11 11:28 PM
【痛恨の1敗】責められない負け【vs横浜】
横浜ベイスターズ3●2阪神タイガース〜横浜・16回戦 【神】●杉山(3勝3敗)−江草−久保田 【横】工藤−木塚−吉見−加藤−○那須野(4勝4敗1セーブ)− Sクルーン(2勝21セーブ) 阪神タイガース通算成績 50勝45敗3分 対ベイスターズ戦 
管理人は別の顔 : 2007/08/11 11:32 PM
完封負けで最下位のまま&接戦も負けでなんとか3位【楽天&阪神】
楽天・先発のドミンゴは8回途中まで3失点と過去の登板の中では最も良かったが、打線が無得点では話になりませんでした。今季7度目の完封負けで借金は11に、最下位脱出のチャンスだったがまたも失われた。 ◆フ
血中乙女濃度 : 2007/08/11 11:39 PM
さすがにお疲れ?
見ごたえがあるゲームだったといえばそうかも。 ハマのおじさん超元気。 タイガース打線はお疲れモード。 クボタンもさすがに・・・人間ですから。。 8回の1点は痛かったですね。9回はクルーン・・・140キロ越えのフォークて。 息子曰く「ゲームでも打て
成り行きアラカルト日記 : 2007/08/11 11:40 PM
対横浜15回戦、勝てる試合だと思いましたが、あきまへん!阪神2−3横浜!序盤拙し!
 昨夜は乱打戦を制しましたが、今夜は阪神6安打、横浜7安打で阪神2−3?横浜で1点差をつめることができず敗北でありました。  阪神は先発杉山、横浜は工藤でした。  1回阪神は鳥谷の右中間ツーベースが出て得点チャンスでしたが、3塁までいくが得点できませんでし
大阪、おおさか、OSAKA : 2007/08/12 12:07 AM
久保田打たれ敗戦も、明日勝てばよい。〜阪神vs横浜(070811)〜
阪神、横浜戦2戦目は敗戦。 先発杉山も、まずまずよく投げたし、久保田も、点を取ら
お餅が好き : 2007/08/12 12:27 AM
あと1本出ていれば・・・
<横浜 3−2 阪神> 今日は初回にいきなり鳥谷がツーベース。赤星のセカンド ゴロの間に鳥谷が3塁へ進んだもんだから、おぉ今日は あっさり先制だな〜なんて思っておりましたが、シーツ・ 金本が倒れて先制に失敗。 やっとこさ点が入ったのは7回。金本の犠牲フラ
阪神タイガース私設応援団・葛飾支部 : 2007/08/12 12:35 PM
阪神タイガース、久保田痛恨!連勝ストップ!!
阪神タイガースは横浜と対戦しし、先制されて追い付いたのですが、久保田が打たれて連勝がストップ!!しました。 <横浜3−2阪神>◇横浜スタジアム 先発は阪神が杉山、横浜は工藤。 阪神は初回、鳥谷が二塁打で出塁。赤星のニゴロで1死三塁としたが、シーツ
Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。