新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


奈良・智弁、仙台育英を破り3回戦進出!

 今日、甲子園で行われた大会8日目の第2試合、私の地元・奈良代表の智弁学園が、宮城代表・仙台育英と激突しましたが、仙台育英は・・・注目の好投手・佐藤由を擁するだけに・・・どうなるかと思いながら見ていたのですが・・・。

 見事、5回に集中打が爆発し、佐藤由を攻略。5−2で智弁学園が勝利を収める事が出来ました☆

 それにしても・・・佐藤由。本当に・・・素晴らしい逸材でしたね。。。

 甲子園最速となる155kmをマークするなど、噂に違わぬ素晴らしいピッチングを見せてくれましたね。

 智弁も打ったとは言え・・・5回以外は要所要所を抑えられた訳ですから・・・本当に厳しい戦いでした。

 佐藤由・・・この先、どのような道を歩むのか解りませんが、楽しみな選手だけに、これからも頑張って欲しいですね。

 さぁ、3回戦進出を果たした智弁学園。
 急逝された上村前監督の最後の教え子達が・・・本当によく頑張っています。

 1つでも多く、前監督に嬉しい報告が出来るように・・・次の戦いも、頑張って欲しいですね☆




comments(1) : trackbacks(0)


<< 長い一日だった。。。甲子園。。。 : 朝倉が良過ぎたねぇ。。。完封負け。。。 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

コレバナ : 2007/08/16 1:14 AM
お見事!
佐藤君を打ち崩しましたね!
しかし155キロとは・・・。
あの体格のどこからこんなスピードがでるのか。
天性のバネを持ってそうですね。
プロでの活躍が楽しみです。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。