新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


嗚呼、中日に負け越し。。。

 嗚呼・・・中日に負け越しちゃいましたねぇ。。。

 2位浮上の絶好の機会でしたが・・・。
 ゲーム差は2.5に開いてしまいました。。。

 先発の下さんですが、今日も不安定でしたねぇ。。。

 ウッズに強烈な一撃を喰らってしまいました。。。

 打線が終盤に奮起し、1点差に詰め寄ったものの・・・あと一歩及ばず。。。
 残念でした。。。

 このリベンジは・・・次のナゴドでの直接対決に期待しましょう!

 まずは明日からの広島戦で、今回の負け越しを取り返してもらいましょう☆

(追記)
 今日はテレビ中継が無かったので知らなかったのですが、岡田監督が退場になったんですね。。。
 誤審・・・井野・・・困ったものです。。。




comments(1) : trackbacks(12)


<< 朝倉が良過ぎたねぇ。。。完封負け。。。 : GyaO(ギャオ)で「よしもとお笑いch」を!〜B-Promotionレビュー >>





- : -


COMMENTS

しずか : 2007/08/17 9:54 AM
昨日は残念でしたね。
家の父はBS見て悔しがっていました。
スポーツニュースでも監督の退場劇が
話題になっていましたね。

私の方は・・・
バースデー登板が良い結果に終って
良かったです。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

- : 2007/08/16 10:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/08/16 10:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/08/16 10:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/08/16 10:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/08/16 10:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/08/16 11:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/08/17 12:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/08/17 12:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/08/17 12:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/08/17 12:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/08/17 1:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2007/08/17 1:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。