新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


オリンパス 「ラジオサーバー VJ-10」モニター vol.3〜B-Promotionレビュー〜

 さて、3回目を迎えたB-Promotionのオリンパス・ラジオサーバー VJ-10のレビューですが、今回は機能の1つである「音声コンテンツをこれひとつで管理!」にトライしてみることにしました。

 最近は落ち着いた感が見受けられますが、パソコンでMP3やWMA形式に変換した音楽ファイルを、このラジオサーバー上で聞いてみよう、と言う機能なのであります。

 では早速・・・。

 まずは、お気に入りのアルバムをPCに入れ、早速取り込みを開始♪

 その後、ラジオサーバーをPCと接続して、音楽ファイルを移動させてやればOK!

 音楽CDで約9,000曲を保存することが出来る、このラジオサーバー。これだけの大容量だと・・・容量不足で悩む心配は、無さそうですね。







 PCとの接続には、専用のUSBコードで簡単に繋ぐことが出来ます。
 やはりシンプルに・・・簡単に繋ぐことが出来るのは、ありがたいですよね。

 このような感じで、お気に入りのCDなども簡単に楽しむことが出来る、ラジオサーバー。
 他にも・・・語学教材などを保存して、キッチンなどで聞きながらお料理、なんて事にも活用できそうですね♪

キャンペーンバナー

オリンパス ラジオサーバー「VJ-10」





comments(0) : trackbacks(0)


<< GyaO(ギャオ)で「よしもとお笑いch」を!〜B-Promotionレビュー : 世界陸上 宿舎の確保漏れで床で雑魚寝って。。。 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。