新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


GyaO(ギャオ)で「よしもとお笑いch」を!〜B-Promotionレビュー

 続いても、B-Promotionさんからの新しいオファーにトライ☆

 以前に視聴レビュー(URL:http://rikiyan-diary.jugem.jp/?eid=2854)させて頂いた、無料テレビのGyao。

 今回、その中でも選りすぐりの特別番組を1つ、新たに視聴してみる事になりました!




 今回、私が選んだのは・・・




 吉本興業のお笑いライブを楽しめるチャンネル『ヨシモト∞』、コチラをチョイスして見ることにしました。


 最近はお笑いブームで、芸人さんがテレビに出ていない日を見つける方が大変な状態になっていますが、今回私が視聴したのは、昨年のM−1グランプリで見事王者に輝いた、『チュートリアル』のネタ動画。
 こちらを見てみることにしました!

 この2人も・・・今勢いのあるコンビですよね〜。。。
 先日も、この2人が卒業した母校での凱旋ライブなどの特番が放映されていましたが。。。

 色んな意味で個性の強い徳井と、一見地味な福田との相反するキャラクター同士のコンビ。
 ネタを見ていても・・・ついつい大爆笑してしまいます(笑)。

 実に今・・・勢いを強く感じる2人ですよね〜。
 個人的には、彼らのような『しゃべくり漫才』は大好きなので、ついつい見入ってしまいます。

 これからも・・・更なる飛躍を遂げていって欲しいものです☆

 それにしても・・・吉本のライブ動画が手軽に見れる・・・実にありがたいですよね。
 お笑い好きなワタクシとしては・・・しばらく、ハマらせて頂きましょうかしら。。。


キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ)



 



comments(0) : trackbacks(1)


<< 嗚呼、中日に負け越し。。。 : オリンパス 「ラジオサーバー VJ-10」モニター vol.3〜B-Promotionレビュー〜 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

T's Diary : 2007/08/20 6:29 PM
Gyao で よしもと
この投稿は、B-Promotionレビューです。B-Promotionとは? 売り出したい商品やサービ
Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。