新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


GyaO(ギャオ) 「歌える♪カラオケ」モニター〜B-Promotionレビュー〜

 さてさて、B-Promotionさんから、新しいオファーを頂きました♪

 今回の内容は・・・




 以前にもレビュー(http://rikiyan-diary.jugem.jp/?eid=2916)した事のある、24時間・全番組を無料で楽しめることでお馴染みのGyao(URL:http://www.gyao.jp/)さんから今回は、「歌える♪カラオケ」を体験してみることになりました!

 Gyaoでカラオケ。。。どんな感じなんでしょうか??
 「謳える♪カラオケ」と言う事で、読んで字の如く、最新配信曲から懐かしの1970年代の曲まで、幅広く取り揃えられている様子。

 なるほど・・・この辺りは、一般的なカラオケボックスと大差無いのかな??
 自宅でカラオケが出来ると言うのは、有り難い部分も多いですよね〜。

 これから年末にかけて、忘年会のシーズンが到来。
 そんな時に二次会でカラオケへ!と言うケースも、結構多いのではないでしょうか。
 やはり・・・いきなり新曲をぶっつけでトライ!と言うのもちょっと怖いですから・・・事前に少し練習しておきたいところですよね。
 とは言え・・・ちょっとした練習に、カラオケボックスに行くとなると、お金がかかってしまうもの。

 その点やはり自宅だと・・・無料で出来てしまうので・・・その辺りは大きいですよね。。。
 ましてや、パソでカラオケとなると・・・好きなときに歌う事が出来るので、例えば気分転換にとか、ちょっとした合間に・・・なんて時にも最適なのではないでしょうか。。。

 で、今回トライしてみた曲は・・・ちょっと季節外れではありますが、ケツメイシの「さくら」をトライしてみることにしました!



 もう随分・・・懐かしい一曲になってしまっていますが・・・(汗)。

 でも・・・ランキングでは3位と、まだまだ人気の様子。つい先日、最新アルバムも出たばかりと言うのも、あるのかもしれませんが。。。



 早速、映像をスタートさせてカラオケを始めてみましたが、それにしても・・・パソの前で1人でカラオケすると言うのも・・・何だか恥ずかしい。。。(汗)
 ご近所さんの手前、大きい声を出しにくいのも・・・あるかも。。。

 映像は、最近よく見かけるPVを利用したタイプではなく、カラオケ専用のオリジナル動画に歌詞が表示されるタイプですが、映像は比較的鮮明で音割れや欠けも無く、カラオケに支障は全くありませんでした。
 この辺りは・・・さすがGyao、と言ったところでしょうか。。。

 年末の忘年会対策に、新曲をチェックして美声を披露!には、最適かもです♪

キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「歌える♪カラオケ」




comments(0) : trackbacks(0)


<< 遊喜庵「新商品カレーうどん」開発モニター〜B-Promotionレビュー〜 : 紀文「魚河岸あげ」試食モニター〜B-Promotionレビュー >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。