新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


紀文「魚河岸あげ」試食モニター〜B-Promotionレビュー

 さて、今回もB-Promotionさんから新しいオファーを頂きました。

 その内容は・・・




 かまぼこなどで有名な紀文さんの『魚河岸あげ』。
 この商品のレビューすることになりました!

 これから、おでんが恋しくなる季節、練りものが美味しい季節になってくるだけに・・・楽しみですね〜♪

 今回頂いた練りものは3種類で・・・



・「魚河岸あげ」200g(4個入り)×3パック
・「ひとくち魚河岸 鶏五目」180g(6個入り)×1パック
・「ひとくち魚河岸 えび」180g(6個入り)×1パック

 この3種類を頂いた訳ですが、この商品の公式ページになる『紀文・おでんでほっと・HOT』を見てみると・・・
(URL:http://www.oden-de-hot.com/?banner_id=bpro02

ソフトでなめらかな口当たり、ほどよい甘みとまろやかな味わいは、「魚河岸あげ」ならでは。豆腐と白身魚からでできた、今までのねり製品にはないおいしさです。独特のまんじゅうのような丸い形だからこそ、ソフトでなめらか、クリーミーな食感が生きるのです。

 との事。

 なるほど・・・確かに、食べた感じがとても滑らかで、これまで食べてきた練りものの商品からは想像できない滑らかさが、とても印象的でしたね〜。

 豆腐と白身魚が主原料となっているようですので、その理由がわかる気がします。。。

 形も全体的に丸っこく、シュー皮のような独特の皮が、とても印象的ですよね〜。
 今回は、たこと一緒におでん風な感じに煮込んでもらって、調理をしてもらいました!



 この商品の特徴なんでしょうか、ダシの吸い込みがとても良く、煮込んで食べてみるとダシがイイ塩梅にしゅんでいて・・・おでん好きの私には・・・最高の出来栄えですね〜♪
 この独特の皮が・・・ダシを吸いやすくしているんでしょうか。。。これはなかなかにイイですね〜☆ちょっと、ハマってしまいそうです。。。

 この「魚河岸あげ」ですが、ただ今、長年のご愛顧を感謝して、「紀文・おでんでほっと・HOTキャンペーン」〜大自然と温泉で癒される ニュージーランド・ロトルア7日間の旅プレゼント〜と言うキャンペーンを展開されているんだそうです。



 クイズに答えて当選すると、大自然に囲まれたニュージーランド・ロトルアの旅が当たるんだとか。
 これはぜひ・・・応募してみないといけませんね☆

応募サイトへは、コチラから!


キャンペーンバナー

紀文「魚河岸あげ」



comments(0) : trackbacks(0)


<< GyaO(ギャオ) 「歌える♪カラオケ」モニター〜B-Promotionレビュー〜 : ナップパーム 「リバーシブル フリース×ボア」試着モニター〜B-Promotionレビュー >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。