新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


GyaO(ギャオ) 「海外ドラマ」視聴モニター〜B-Promotionレビュー〜

 さて、今回B-Promotionさんから頂いた新たなオファーですが・・・



 以前にもプロモーションをさせて頂いているのですが(URL:http://rikiyan-diary.jugem.jp/?eid=2920)、Gyaoさんの視聴モニターを、今回も務めさせて頂くことになりました。

 で、今回の内容は・・・




 その中でも特に、海外ドラマの視聴レビューをさせて頂くことになりました♪

 海外ドラマと言えば・・・韓流ドラマが特に話題になっていますが、海外のドラマも無料で視聴できると言うのは、有り難いことです♪

 で、今回特に私が選んだのは、『ER・緊急救命室』。

 かつてNHK総合で深夜に放映されていたのですが(現在は、BSで放送されているようですね。。。)、アメリカのとある総合病院の緊急救命室での人間模様を描いたドラマでしたよね。

 このドラマから、『オーシャンズ11』などで大活躍することとなる、J・クルーニーなどが表舞台へと飛び立って行ったのは、記憶に新しいところではないでしょうか。

 その中でも今回は、NHKで1996年に放映された、シーズン1(第1期)がGyaoで無料放映されていたので、早速見てみることにしました!

 それにしても・・・J・クルーニー。わ、若い。。。(汗)
 96年(アメリカでの放映時は94年9ですから、もう10年以上も前な訳で、若いのは・・・当然か。。。

 このドラマを切っ掛けに、医療ドラマが増えたとさえ言われている、ER・緊急救命室。
 今ではシーズンも14まで達した人気シリーズなのですが、かつての人物はもう誰も登場していないようですね。。。
 役の上で亡くなったり、他の職場へと移ったり。。。
 そう考えると。。。本当の初期のメンバーで構成されている、このシーズン1を見れると言うのは・・・なかなかに貴重な事ですよね。

 そんな海外ドラマの視聴が出来るGyaoですが、現在、人気サスペンスドラマの「LOST(ロスト)」を強化放映中なんだとか。




 この「LOST(ロスト)」と言うドラマは、まだ見た事が無いのですが、特集ページを組んでいるところを見ると、中々に面白いドラマなんでしょうね〜。
(特集ページURL:http://promotion.gyao.jp/lost

 無人島に墜落した旅客機に乗っていた48人が、無人島から生きて脱出する為に、一致団結してサバイバル生活を乗り越えていく、と言うドラマのようですが、これは中々に・・・興味深いかも。。。
 毎週土曜日正午から24時間限定で放映すると言う設定も・・・何ともスリリングでいいですよね〜。
 その時間を逃すと・・・もう見れなくなってしまう訳ですから、これは是が非でもチェックは必要になるでしょうね☆

 今度の土曜日には、第5話が放映されるとの事。
 ラストの第25話まで、まだまだ時間はありますので・・・これから見始めても、決して遅くは無いかもです♪

キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「海外ドラマ」



comments(12) : trackbacks(0)


<< ナップパーム 「リバーシブル フリース×ボア」試着モニター〜B-Promotionレビュー : 





- : -


COMMENTS

ピュワァーっっっっちゅwwww : 2009/05/10 11:55 PM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
もう真っ黒だwwww : 2009/06/30 4:59 PM

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
ち んち んは不景気知らず : 2009/07/01 2:23 AM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
脇コキって言うねんな(爆笑) : 2010/01/16 3:57 PM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

潮 吹 きジェットw : 2010/01/28 8:03 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き! : 2010/02/05 9:05 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
へっぽこなめ太郎 : 2010/10/04 4:34 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://rtw1kab.noah.topemope.net/
桃医 : 2011/01/12 7:41 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rddbrgy.gim.uerock.net/
志波康之 : 2011/01/18 6:31 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://aoj8jff.az.kasira-d.net/
茂男 : 2011/02/23 2:22 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://nw74pdv.fuyuiro.net/nw74pdv/
ばいきんまん : 2011/06/16 12:32 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
AtoZ : 2011/08/27 2:07 PM

紳助引退の真相はこちら
http://ky4frcg.ato.zetto.info/ky4frcg/

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。